2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

駄文置きヴァにひとつ追加。 マイマイトーカをモチーフに。ユスラさん超ごめんなさい。 ・・・正直、納得できてないので近い内にリベンジの予定・・・

>> 17日 19時台の方 >> 「お尻が揉めるって良いなぁと思いました」 そうでしょうそうでしょう。尻は正義です。 その正義のためならば多少のことh(打撲音

溢れ出る妄想の嵐。

ウィンディア正式公開に向けて鋭意作業中。 ・・・マウス反応箇所総計49箇所は手強い・・・ 実質キャラ数が17になるとかもうアホかと。

>> 13日 18時台の方 >> 「リーライナさんを妙な気分にし隊 参上!」 いつの間にそんな隊がっ! 何名で構成されてますかっ! というか混ぜくぁすぇdfrtgyふじこl;p@: ・・・構成員の数だけ反応増やしてみようとかちらっと思ったのは内緒・・・ >> 14日 2…

ちょっと失速してます。更に失速します。 色々ありまして。とりあえず水色と白のしましまとかいいよね。素晴らしいよね。 いやこんな事やってる場合でなくて。11月に入れば多分多少は落ち着くと・・・

リーライナ 壁紙設定機能書換 set_wall_paper.exeをパージ、別の方法で変更するように修正。 内部処理変更 トーク関連最適化 泡影 壁紙設定機能書換 set_wall_paper.exeをパージ、別の方法で変更するように修正。

>> 10日 20時台の方 >> 「リーライナと泡影の双方のset_wall_paper.exeとnarファイルがウィルスセキュリティZEROで「Trjan.Win32.Malware.1に感染しています」 >> とのことで隔離されてしまいました旨を取り急ぎ報告します。」 恐らく誤検出と思われます・・・…

リーライナ メニュー項目追加 内部処理の変更に伴い、ちょこちょこと。 大きく変わったのは「さっきの話を〜」になります。 過去トーク4つまで遡って再生可能になりました。 泡影との連動もちゃんと動きます。 内部処理変更 表からは見えないので、呼ぶ分に…

>> 3日 14時台の方 >> 「昨日のウイルスの件の人です。(後略させて頂きます)」 ウィルスセキュリティでしたか・・・ 他の方から情報を頂いたのですが、ウィルスセキュリティでも当該ファイルの誤検出が起こるようです。 当該ファイル無くても機能の一つ、しか…

>> 9時台の方 >> 「こんにちは。撫で反応設定おもしろいですね。当初敏感過ぎて少し笑ってしまいました。 >> あと、敏感度でトークももっと変わればなぁと思いました。」(以降ネタ提供でしたので後略とさせて頂きます。) それは面白いですね・・・何か考えて…

>> 8/31 23時台の方 >> 「撫で変化便利ですね、高難易度の唇が撫で易くなって有難いです。 >> オプションを出していなかったのでメニューが出る位置を探す間リーライナさんが大変なことになってましたが、 >> それがまた面白可愛かったです。」 初期状態・・・…