2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

許可を頂いたので。 次ゴイメージ 色々と仕掛けも用意しているので、ちょっと時間がかかってますが・・・ 以前にもちらっと書きましたが、性格は少々ぶっ飛んでます。

>> 26日17時台の方 >> 「リバーシが好きな私にとってリーライナは最高の相方です >> 作業途中の気分転換など相手をしてもらっています >> 彼女と生みの親であるおぞんさんに感謝」 ありがとうございます。 遊んでやって頂いているようで・・・きっとリーライナ…

次ゴのシェル暫定版を頂きました。色っぺーです。生足です。 中身のほうも亀進行ではありますが止まってはいないので・・・ プチモンスターの方も搭載までは完了。 後はそれぞれの反応とかの細かい分岐を仕上げて・・・ 連休中にβ公開できるといいなぁ・・・というレ…

とりあえず生きてます。 病院で貰った薬はまるで効かないのに、ドリンク剤で一発な身体。 何かが間違っていると思う。安上がりでいいけど。 でも、飲み続けないと元に戻るって事は、完治はしてないって事で・・・悩ましい。

返事が遅くなってしまいました・・・ ちょっと長くなったので閉じておきます。

立ち上がったら星が見えた。倒れはしなかったけど。これは眩暈? 食欲はあるから、ある意味では健康なはず。 あと、相変わらず咳が止まらず。のど飴で止まるから、喉なんだろうな。肺じゃない。 ということで、しばらく回復を優先して沈みます。

>> 20日 4時台 リーライナ経由の方 >> 「コミュワード好感度の文末に「9」や「n」がついているようなのですが不具合で宜しいでしょうか?」 宜しいです。ありがとうございます。 なんて初歩的なミス・・・ 次回更新で修正しておきます。 >> 20日 5時台 リーライ…

見苦しいので閉じ。

>> 15日0時台の方 >> 「すみれコードに吹きましたwいや楽しませてもらいました。 >> 妄想が今まで以上に膨らんでしまいました・・・この胸のドキドキは一体。」 楽しんで頂けたなら何よりです。 妄想は正義です。 改めて見返すと、最後の二行は明らかに蛇足…

予想外の反響にお答えしまして・・・ 一応、前のも並べて置いておきます。 や、その。期待しちゃダメですよ? リーライナSS リーライナSS2

ちょっと凄い量になったので・・・閉じ・・・

頂いているプチモンスター、凄いことになってきてます。 むしろ個々が単独のゴーストとして成り立ちそうなくらい。 ・・・いいのかなぁ・・・こんないいもの使わせてもらって・・・ と、ちょっとびびってますが。 使わせてもらうからには、それに見合うものを。 とい…

>> 11日21時台の方 >> 「そうだったのですか…あっ本当だ、その他の質問はしたことが無いです お手数かけましたorz」 面倒な奴で申し訳ないです。 呆れていなければ、これからも可愛がってやってくださいませ。 >> 「続きを出せコノヤロー」×6 ちょ・・・マジで…

とか言いながら、こんなもの書いたりしてましたが。 みのがしてくださいできごころなんですゆるしておねが(破壊音

書いてはいませんでしたが、ここ数日毎日のようにぽちぽち頂いています。 ありがとうございます。おぞんはとりあえず元気です。 なので、開発進めることにします。

里々以外のSHIORIを使っている人への質問(仮

長いので以下略

>> 10日16時台の方 >> 「確かリーライナがさよならと言って消えたらそのままファイルごとリーライナだけ消えて >> アルルカンだけがそのまま残ったんです >> それで入れなおしたら失礼しますって自然消滅するんで…うわっちゃんと説明できてないような ちくし…

ちょっと緊急。 リーライナ コミュニケートワード追加 リーライナ経由で頂いたものの一部を。 まだ半分もできてません。ごめんなさい・・・ 「その他の質問」追加 リーライナ経由で頂いたものを。 例によって質問主には特殊反応があります。 初回起動時の初期設…

>> 9日1時台の方 >> 「いまいち条件がわからないのですが最近ライナさんに触れてなくても自動尻撫でられた反応を返されます >> は。これはついに私が念力で撫でることに成功したということでしょうか」 念力習得おめでとうございます。 これで見えない所でも…

更新滞ってます・・・もし楽しみにして下さっている方がいらっしゃれば申し訳ないです。 さすがにタスク3つの平行進行は無理が出てきたんだろうかとかとか。 でも止まってないならいつか完成するはず。 気長にお待ちください・・・

>> 5日21時台の方 >> 「お忙しい所だと思いますが拍手ぺたぺた」 ありがとうございます。 なんというか。歳をとると涙腺がゆるくなっていかんですね。 おぞんがんばってます。まずは今朝方頂いた未反応コミュ100本を。

プチモンスター募集、とりあえず一旦締めます。 これまでに頂いた方の分は、公開時の初期搭載にさせて頂きます。 ご協力ありがとうございます。 募集に応じてくださった方に業務連絡。 ちょっとお知らせを掲示板の方に載せました。 お手すきの時にでもご覧頂…

あー・・・もどきからウカニバのログ消えちった・・・ と思ってたら、なんだか話がちらほらな様子。 ・・・水泳大会ですか?水泳大会ですね?そうなんですn(打撃音)

ここ数日、アクセスカウンタがえらいことになってたので何事かと思ったら。 ゴーストセンターとゴーストタウンにアルルカンが登録されてたり。 どなたかは存じませんが、ありがとうございます。 そしてうわひょからも増えてて。 伏儀さんからの切り替え・・・恐…

今日はエイプリルフールというものだったそうですね。 なんでも、嘘をついて悪戯をする日なのだとか。 しかしおぞんは世界一正直者なので、嘘をつくなどとんでもない話です。