2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おのれキッズgoo。 ゴースト配布ページは表示できるのに、ここ(戯言の掃溜)はフィルタリングしてやがる。 おぞんが何をしたというのだッッッッッッッッッッッ!

次ゴ触り判定着々と進行中。 これが終われば、もう少しトーク増やして動作確認して・・・ というか、今月中には何とかリリースしないと後が辛いので。 今年の後半はネットに繋ぐことすらできなくなりそうな予感。 山ほど頂いている未反応コミュも・・・なんとか・・・

「君が人間である根拠を示せ」 数分で書ける代物では無くなりそうなので、仕事終わってから書く書いてみた。

(おぞん は こんらんしている!) いやぁ・・・うん、これは良い・・・

ばぐとら事務所にて。 最近、URLからのインストールが上手くいかないなと悩んでた。 どうも本体側での問題だったらしく。 これはちょっと手痛いので、入れ替えをオススメしておきます。

>> 29日 0時台の方 >> 「送りなおし・・・前に「リバーシを起動すると、ボードは表示されるが石が表示されずゲームが出来ない。」を送った者です。 >> (同じ内容をお送り頂きました。)」 失礼しました。先日の時点では、まだ入れ替わっていなかったようで…

私信に近いかも。 次ゴに使うと募集させて頂いたプチモンスターの件について。 「基本的に人語は解せない」としていましたが。 ・・・色々不都合ある(というかやりたいことできない)ので、この一文は解除します。 もし、都合の悪い方がいらっしゃれば、お知ら…

pixiv。 ここで偶にウチの子を描いてもらっているのを発見するわけですが。 ・・・隠れてこっそり見てる*1ので、どうやって御礼言えばいいのやら・・・ *1:ムッツリとか言うなそこ

今更感漂いますが。 Fine氏がリーライナのレビューを書いて下さいました。 リーラママて。ママて! ・・・失礼、取り乱しました。 この形式、わかり易くて良いなぁ・・・ レビュー依頼を請け負ってもらえるそうなので、みんなも依頼してみると良いと思うよ! ・・・書…

>> 27日 22時台 リーライナ経由の方 >> 「前に「リバーシを起動すると、ボードは表示されるが石が表示されずゲームが出来ない。」を送った者です。 >> そちらの「だいあり」を見た後色々と調べてみた結果、どうやらゲーム自体は出来るみたいですが、石が表示…

お客様の中に本で殴られたい方はいらっしゃいますか? や、その。つまり。なんだ。あれだ。 おぞんは嬉しくなると、ついやっちゃうんだ。みんなもやってみようよ。らんらんr・・・。いや、ちがくて。 殴リーライナって言葉、久しぶりに見た。 今はまだ未完の状…

書き忘れるところだった。 Lyraina Collection更新。 更にHarlequin Collectionを設置。

リーライナはカードゲームが強いらしい。

誰か分身の術を伝授してください。 沢山、未反応コミュを頂いているのに作業が進まず・・・ 近い内に何とかします・・・気長にお待ちを。

べらぼーな量になってしまいましたので。 閉じておきます・・・

黒乃さんのところで、リーライナの新しい衣装が貰えるようです。 誕生日プレゼントとの事で・・・ありがとうございますッ! 意匠は普段着に似ていますが、青紫を基調とした薄布です。 ・・・多分、目を凝らしても透けないと思います。 そしてッ!真っ直ぐ正面向い…

・・・しまった。 焦るあまり、トークネタあったのに追加するのを忘れt・・・

・・・やっちまいました・・・ごめんなさい・・・ ちょっと量が多いので閉じさせて頂きます。

リーライナ コミュニケート不具合修正 リーライナ経由で頂いた素っ頓狂な答え方をする問題を微修正。 網羅はできないと思いますが、ちょっとずつでも・・・ コミュニケートワード追加 リーライナ経由で頂いたものを。 ここ数日、凄い勢いで頂いていまして。 ち…

>> 21日 23時台の方 >> 「うあああーーー。 ありがてぇー;; >> 僕の送った質問まで対応していただいてありがとうございます。 >> 涙涙です。 うおおおおおー。 感動して写真とったりしてる間にウィンドウが閉じてしまいました。」 えーと・・・ ごめんなさい…

ここいらから辿れるお話。

なんとか間に合った・・・ミスが無ければ・・・ リーライナ トーク追加 ちみっと。 初回起動時の変数設定ミス修正 なんと本の最終ページの演出で失敗することが判明・・・ リーライナ経由拍手で頂いた不具合の修正・・・ 御報告、ありがとうございました。 でもって、初…

>> 20日 0時台の方 >> 「白昼の猫からの切り替え反応で、白昼の猫のランダムの切り替え反応に対して >> それぞれ個別の反応がリーライナに用意されてるところにすごく感動しました。 >> 他のゴーストさんにも複数の切り替え反応があったりするし。アンタほん…

>> 18日 16時台 リーライナ経由の方 >> 「こちらが誕生日の時は何かイベント的なのがあるそうですが(経験したこと無いので分からない。)、 >> リーライナが誕生日の時は何かあるのでしょうか?(出来るのでしょうか?) 結論から申し上げますと、「ありま…

ネタにしていいのかどうか迷いましたが。 書かずにはいられない。 おぞんは何故か、知人宅の専属電気屋*1になってたりするのですが。 先日、その御宅の御爺様・・・正確に御幾つなのかは存じませぬが、 恐らく90近く・・・にノートPCを新しく買いたいから付き合え…

Ryraina Collection更新。 ・・・「作者は御自由に」との記載があったのでかっぱらわせて頂きましたが、 もし不都合などありましたらお知らせ下さいませ。 そして許可貰っていながらずるずる今まで引っ張ってきたのも同時に。 違和感が無いのがなんか悔しい。け…

更新ついでと言っては何ですが、HPもちょっと整備。 爺とアルルカンの切り替え反応表を載せました。 あと、トップから15パズル二種を落とせるように。

リーライナ コミュニケート不具合修正 現在時を聞くと素っ頓狂な答えを返していた不具合を修正。 トーク追加 微妙に。 コミュニケートワード追加 リーライナ経由で頂いたものと、先日の搭載し忘れを。 泡影 トーク微増 少し。 連動トーク微増 リーライナとの…

>> 15日14時台 リーライナ経由の方 >> 「「今の時間は?」と聞くと、「○時○分です。」と答えるが、現時刻とずれている。(後略)」 OUCH!痛恨のミス! ・・・今回の更新で訂正しておきました。 御報告、ありがとうございます。

リーライナ トーク追加 少し。300まであと11! ・・・果てしなく遠い道に見える・・・ コミュニケートワード追加 リーライナ経由で頂いたものを。 「その他の質問」追加 リーライナ経由で頂いたものを。 質問主には特殊反応があります。 切り替え反応追加 研究者・・…